アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背の高い彼女に夜の営みで完全に支配されてしまいます。僕は158cm、彼女は176cmなんですが、彼女はけっこうドSでチビと言われながら上から見下ろされたり、力も僕より強くて力づくで押さえつけられて腰をかなり激しくふられて何回もイカされてしまいます。肉体的にも精神的にも逆らえません。でも男らしく彼女をリードしてイカせてみたいです。この力関係じゃ無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕がやり返そうと責めてもチンコも小さいし、指も短いから全然奥まで届いていないと言われてしまいます。必死に責めても感じる様子がなくまた力づくで逆転されて攻め込まれてしまいます。

      補足日時:2024/01/20 18:02

A 回答 (6件)

むしろ、恋人さんはそれが良いんでしょう?


ならなすがままでいいと思いますよ。

私もSなのでよくわかりますが、「やられっぱなしは嫌だ!」と抵抗しようとしても、結局抵抗できない残念な姿を見るとゾクゾクするんです。

そんなじょうたいで情けなく絶頂してしまう男性が、狂おしいほど愛おしいんですよ。
    • good
    • 0

のみの夫婦、と言う2人の関係ですね。

彼女はあなたの事を可愛いと思っていると思います。それに応えるようにしておればいいと思います。
    • good
    • 0

磁極にNとSがあります通り、性癖にはSとMがあるん


ですわ。
対極があるからこそ、人の世も自然界も巧く回るもの。
つまり、貴男はどチビである事を己の役得だと弁え、
高身長女子の責めを甘んじて受け入れるべきですわ。
どチビのM男が高身長S女に責められる、これこそが
理想の愛の姿、このうえない幸せだと知る事が大切
なんですわ。
良いですか、決して背伸びをしてはなりません。
この曲を聴き、M男の生き方を学ぶと良いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

カマキリの交尾。


雄は最終的に雌のエサになる。
    • good
    • 0

二度目は言いません。

    • good
    • 0

彼女さんがドSの時点で無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています