dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんよう。気になったら聞かないといられないんだ。
女性は、彼氏や結婚相手に、高身長を求めるデータが多いよね?
しかし、街を見るとそんなに高身長な人ばかりや、そんなカップルや夫婦ばかりじゃないよね?
俺は、身長162~163センチだが、結構モテてる。
どこら辺が、ちょうどいいんだい?
俺みたいな身長のカップルや夫婦たちもいる。
どうなんだろ?
何度も質問すまん。

質問者からの補足コメント

  • 補足だよ。俺29歳と数日。
    顔普通だよ。
    なぜもてるのかなー?
    不思議だ。

      補足日時:2023/05/31 14:27

A 回答 (4件)

こんにちは。


私は女性ですが 身長とかはっきり言ってどうでもいいし
自分より低くても(私は150センチくらい)別に気にしません
160センチだったら普通だし 
あなたの場合 質問文を見ている限り 会話が面白いとか 
落ち着きがあって魅力があるからモテるのではないでしょうか
あとは包容力みたいなもの?
高身長がいいとか 結局 性格が悪かったら全部終わりですよ
一緒にいて苦痛に感じる人と一緒にいたいと思いませんから
いくら身長高くて かっこよくても
他の人を見下したりしている人なんかに誰も寄ってきません
最初だけでみんな離れていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。確かに他の要素も大切だ。
貴方の回答で、今まで知らなかった事も知れた。
勉強になりました。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 16:14

モテたらいいんじゃねえかい、でかいやつは昔から良い印象はないんだから「大男総身に知恵が回りかね」「独活の大木」あの西郷さん(上野のお山の)だって優秀だったわけじゃないんだよ、でかくて目立ったから何かあると「お~い!西郷」つて使われたんだなあ。

最後は悲惨な末路だったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 18:40

私は152cmなので、ほとんどの男性は私より背が高いですが、身長が同じくらいでも、高くても気になりません。

身長が高いからと、この人好きとか、付き合いたいって思ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
勉強になった。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 15:51

高身長を求めるデータ?があるのですか・・


私は女で身長が高い方ですが(165センチ)
背の低い男性に「2メートルくらいありそう」と
嫌味を言われたことがあります。
なので背の高い人と結婚したかったですね。
できるなら。
というか180センチの人と結婚しました。
身長で決めたわけではないですけど。
背が低くてもあなたのような人ならいいですが
なぜか卑屈になってる男性が多いようです。
背が低いからモテないとか
全部身長のせいにしてる・・
あなたのような人が
背の低い男性を教育してくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。背の高い人に対する配慮が無かった。
すいません。
俺は、あまり身長に興味がないので、気にならない。
ただ、そういうデータがあった(まあ不確実だけど)ので、
興味があり聞いてみました。
制が低くても、卑屈になる意味なんてないんですけどね…。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!