プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が60代で立たなくエッチできません
年の差カップルのかた、どうしていますか?

A 回答 (5件)

速効はED治療薬 バイアグラとか


内科で処方してもらえます。
    • good
    • 2

歳食ったら、下半身に人格が出て来るのでは無いでしょうか



あまりにも汚い性器だったら勃たなくて不思議は無いかとw
    • good
    • 1

57です。

セックスできるほどには硬くなりません。バイアグラ飲んで下さい。それでもだめなら、ICI療法新橋、と検索してください。50過ぎたらみんな立ちませんよ
    • good
    • 1

もっと若い子と付き合えば元気になるかも。

知って居る人で60でダメなんて始めて聞きました(不倫仲間ですが)家ではEDと言う人もいます。嫁さんが攻めすぎて魅力が無くなったのでは?温泉など環境が変わると出来るかも。前立腺肥大かも。まずは泌尿器科へ行きましょう
    • good
    • 1

育てれば大きくななります


踏みつければ太くなります
掃除機で吸えば良いのです
貴女が年下なら喜ぶかもね
何事も努力に勝るものなし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A