プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高2で23の彼氏がいるんですけど、付き合ったばっかりなので年の差カップルのメリットデメリットを教えて欲しいです。
年上彼氏とずっと仲良くいられる方法とかも知りたいです。

A 回答 (4件)

メリット


相手は社会人なので同年代より金銭的な余裕がある
相手は年上なので、甘えられる可能性が高い

デメリット
肉体関係を持つと、彼氏さんが青少年保護条例違反で訴えられる可能性がある
金銭的負担を強いることが多いので、不満をもたれる可能性がある
    • good
    • 0

たいした歳の差ではないけれど


JKブランドに勃起する猿男と純愛を盲信するJKでしょ。

恋愛に求めるものが違いすぎるので何かとうまくいくわけがない。
10年後ならうまくやっていける恋愛スキルもあるでしょうけどね

>年上彼氏とずっと仲良くいられる方法
なにごとにおいても全て我慢してください。
なんでもかんでも言われるままの奴隷でいればなんとかなると思います。
    • good
    • 0

年の差カップルで1番多い悩みは浮気です、相手の好みの年齢が固定されていると、10代の子が20代、20代の子が30代となった時に同じ年代の好みの相手を求めて出会い系をする可能性など。

(今回の場合は、質問者さんが大学生になったら高校生と浮気など)

他はジェネレーションギャップだとおもいます、世代が違うことで起こる会話のズレ(俺が高校の時は〜)

メリットはその人それぞれであるとおもいます、お付き合いしている質問者さんが感じていることそのままだとおもいます。

ずっと仲良くは、相性もあるので定石はないと思うので、その時々で状況に合わせて友達やこう言った質問サイトで相談をすると良いと思います。
    • good
    • 1

もしまだなら、あなたの親御さんに挨拶してもらって下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!