プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似た者同士カップルって、長続きしますか?
付き合って7ヶ月のカップルです。
私はバツイチで子供なし、彼氏は未婚です。
2人ともツナのおにぎりしか食べないし、心配性で毎日必ず連絡取り合ってます。
彼氏から知り合った時に初めて本音言えたと言われました。彼氏の方が年上で生い立ちとかいろんなことを話されてでも私はそんなこと気になりませんでした。私がバツイチでも良いよって、言って付き合うことになりました。

A 回答 (2件)

これから長続きするかしないかは、お互いの思いやりにあると思います。

個人的には、価値観は似てる方が一緒に居て居心地がいいと思います。
なんだか、幸せな予感がしますね。
人間は、出会い別れ色々ありますが、どれひとつをとっても、無駄な経験などないと思います。失敗などはありません。それは次に向けてのスタートだからです。
私からお伝えしたいこと。
小さなことでも当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを持って接すること。そこだけ大切にしてもらえれば、必ずうまく行きます。
常に初心に返って、出会った頃の嬉しい気持ちを忘れずにです。
お幸せになって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼となら幸せになりたいです。いつも大切にしてくれるので、私も彼を大切にしたいです。思いやりの言葉は、付き合う上でとても大事ですね。

いい感じですね…お互いに心配性はお互いをわかりあえますよ。

ツナのおにぎりいいですね…あなたはバツイチでも子供いないのですから、未婚と同じですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚してからなかなか良い出会いがなかったですが、彼と知り合ってから毎日が幸せです。彼氏は物心つく前に両親の離婚で、両親に捨てられて父方の祖父母に育てられたそうですが、とても心優しくて思いやりのことばが癒されますし愛情を感じます。
今までそんな男性と知り合ったことがなくて