電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シングルマザーの子供が早稲田なのですが
シングルマザーには彼氏がいます。
勢いで付き合った当初、結婚前提にお付き合いしてるという話を聞いてから3年たってます。
お子さんも大学3年になりました。

そのカップルを見てまわりが
「連れ子の大学費なんか出したい人なんていないよね。」って陰口を言われてました。
連れ子の大学費なんか払いたくないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

正直それで学費を請求されたら学費目的ですよね?



私は嫌だし別れるかな。
    • good
    • 2

早稲田なんて凄いですね。


まわりはやっかみで陰口をいうのでは?
    • good
    • 3

それは人による、としか言えません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!