dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とデートをしていた日のことです。

彼氏が自動販売機で飲み物を買っている時
自動販売機の横でカップルがいました。その彼氏は彼氏が飲み物を買っている時彼氏のこと見て笑って
その後横断歩道のところを彼氏が渡っている時に、彼氏のズボンを指差して笑っていて
それを見た私は腹が立ってしまって、大声で
あいつらなんか指差してきたんだけどって言ってしまいました、
そのカップルのことを彼氏と一緒にガン見していたら
気まずそうにそっぽを向かれました。
直接言えないんだったら、なんでそういうことをやるのか、彼氏の服装を馬鹿にして指差してたのかわかりませんが
無視するのが1番でしたが、好きな人を馬鹿にしたように指を刺され笑われたことにすごい腹が立ちました。

自分は人を馬鹿にしたように指を刺して笑ったりできないので、そういう人の心境ってなんなんですかね。
1番は無視をするのが1番なのですが、皆さんならそういう時どうしますか?

A 回答 (3件)

人をバカにしないと安心できないバカ。

田舎者のカップルに多いですよ。人を指さすなとも教えてもらえない家庭に育ったんでしょうな。私なら何か用かと聞きますよ。大概は黙って下向いてますよ。震えるやつもいますね。
    • good
    • 1

チャックがあいていたとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃおもろいです爆笑

お礼日時:2023/03/08 18:25

無視していれば良いかと・・・



心の波動と言う物があって
この波動の似た者通しはお互いに引き合います
引き合ってどうするのかと言うと
何かの関係性の中でお互いに意識して共通の時間を過ごしています。

友達関係であったり、恋人同士であったり
喧嘩相手であったり、憎しみあったりもしています。
反応すると言うのも同じですね
反応すると言う事はお互いの中の同じ物(心の波動)に反応している訳です。

いわゆる似た者同士(何か一部分でも)が
「同じ土俵に立っている」と言う状態です。
これは良い関係でも悪い関係でも
どこかで同じ波動があるから成り立つ関係です。
そう言う人同士が不思議と出会うようになっていますね
あるいは気になって仕方がない・・・と言う状態ですね。

心の波動がずれると
出会わないようになって行きます
貴方の中の同じ波動がその人を意識して
そう言う人を引き寄せている・・・と言う事ですね
嫌な人と出会う時は
まだ貴方の中に同じ波動が有る言う事と認識すれば良いですね。

出来るだけ意識しないでいると自然に離れて行きますが
そう言う事が起こる意味を考える事も重要ですね
相手の中に見る嫌な部分は
自分の中にも存在していて、存在しているから
そう言う部分が見えていると解釈するようにして
反省する所は反省すれば良いですね

心の波動
https://alcyon.amebaownd.com/posts/6053063?categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、同じ土俵です。
すごく納得しました

お礼日時:2023/03/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!