アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が好きすぎてつらいので嫌いになれるように批判してください。

彼氏の特徴↓
陰キャ(アンニュイというか)
あまり喋らない
マイペースで猫みたい
天然入ってる(自販機に買った飲み物忘れてきたりする)
映画とかドラマ見て泣く
ドラえもんの映画見て泣いてました

皆さんから見てこの人可愛いですか?

A 回答 (8件)

彼氏さんも質問者様を好きすぎてつらいかも(*´ω`*)相思相愛を諦めないでほしいです(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなれたらどんなにいいか…

お礼日時:2023/02/25 17:48

陰キャで


無口のじてんで私なら無いなーーー
話さない人と一緒に時間を
過ごすのは苦痛でしかありませんからね、、

天然(´>∀<`)ゝテヘッと
映画でなくは
めちゃくちゃ可愛い❤です
そういう人好き(*^ω^*)
    • good
    • 0

本物の猫のほうが可愛いに決まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがの彼も猫には負けますかね。
どの辺が負けてますか?

お礼日時:2023/02/25 12:16

前にほぼ同じ内容の質問されたましたよね。


かまちょなんですか?
だから前回と同じ解答をします。

>>皆さんから見てこの人可愛いですか?
 いいえ……。それが可愛いと感じるのは貴方が恋愛フィルターを通して彼を見ているからです。あと容姿を我々は知らないのでなんとも。

>>陰キャ、あまり喋らない、マイペース
 社交性がない。積極性がない。仮に彼氏になっても変わらない。勝手。振り回す。付き合うと蛙化する。すぐ飽きる。恋愛脳が解けて目が覚めてしまうと案外つまらない。

>>天然入ってる(自販機に買った飲み物忘れてきたりする)
 俗にいうポンコツというものですが、日常的にあると疲れるし迷惑を被る。時と場合によりストレスになる。イライラから喧嘩を誘発する。「天然」で許せない範囲も存在する。自分に甘い。精神障害者。

>>映画とかドラマ見て泣く
 普通。貴方が贔屓目に可愛く見ているだけ。

>>「転んでみて」って頼むと転んでくれる
 普通。貴方が贔屓目に可愛く見ているだけ。

 まあなんというか……多分、その恋が冷めた時にこの質問をネットの海に投げたことが、急に恥ずかしくなり後悔する未来が見えます。あまり軽率にインターネットでの発信をしない方がいいですよ。

 嫌がらせし過ぎて嫌われたみたいなふざけた質問もしてましたっけ?
 彼氏というおもちゃで自尊心ゾクゾクさせたいだけなら肉便器に堕ちた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、いろんな意見が知りたかったんです。
でもかまわれるの好きです笑
なので回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 12:12

天然なんてなんの自慢にもならない。

ADHDの疑いあり、ドラマ見てすぐなく人間て子だもすぎるわ。ドラえもんでなく?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに見た目の雰囲気は松山ケンイチに似てます
ちょっと暗いです
でも昔のドラえもんってうるっと来るとこあるんですよね笑

お礼日時:2023/02/25 11:53

ちょっと障害者の因子があるね。

、社会人としては大成しないよ。一生無職か、よくてアルバイトだわな…
    • good
    • 0

批判したらさ、よけい、「そんなことないもん…。

」になったりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めた(醒めた)目で見た彼を知りたいんです

お礼日時:2023/02/25 11:46

かわいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてください

お礼日時:2023/02/25 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!