プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが気になりすぎて
「なんでそのラーメンなの?(なんでそのラーメン選んだの)」とか「(スマホで)何やってんの?」とか「なんでそのドラマ見てるの?好きなの?何が好き?ストーリー?出演者?」とか「(映画見て泣いてると)なんで泣いたの?どこが感動した?それとも悲しかった?」とか「(会社で健康診断があると)バリウム飲んだ?なんかつらかったのある?どんなふうにつらかった?」とかいろいろ尋問してしまいます。
皆さんが彼氏だったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

好意的に質問してくれるので良いと思います。

でも、質問したのなら回答に感想などを返して話を深めてくださいね。質問して聞くだけだと迷惑な感じがします。自分の感覚も合わせて回答に重ねていくといいと思います。
ただし、同じ質問を何度もしたらダメですよー。
    • good
    • 0

別にその程度ならどうも思いません。

「何となく」とか「特に意味はないよ」って返せば良いだけなので。
    • good
    • 0

俺はしょーもない話でも割と楽しめるからマイナスに捉える事はないけど一般的には面倒とか思う人が多いかも?

    • good
    • 0

しんどすぎます、、。

    • good
    • 0

>皆さんが彼氏だったらどう思いますか?



婦人警官だとおもいます
Mの人には堪らないのかも?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!