アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に怒ってしまいました。
そして怒ってる?とLINEが来てなんて返信していいのかわかりません。
怒った経緯についてです。
遠距離中の彼氏に初めて会いに行きました。
最終日は彼氏が入学式でその後は私のために研究室には寄らずにご飯を食べるみたいなことを話していました。
私はてっきりそうだと思い朝は見送ろうと考えていました。ですが朝起きたら「俺家出るから準備終わる?」と言われて私もなんのことか分からず急いでキャリーケースに荷物を詰めて家を30分ほどで出ました。
そして、同じ電車に乗り彼は入学式会場へ私は新幹線に乗るために電車に乗りました。
私は乗り換えもあり少し遠いところまで行かないとだったのですが彼氏は本当は○○駅まで送りたかったな〜と今更言われて余計にイライラしてしまいました。
入学式の前か後かは決めていませんがその日中にあるラーメンを食べる約束をしていました。ですが、電車内で彼は同じ駅まできてラーメン食べくる?と言われました。一緒に食べる約束をしていたのに彼氏が入学式中にキャリーケースを持ってラーメンを1人で食べろということになりイライラして、キャリーケース持っていけないし行かないと言って目的の駅に着いて降りました。
それから離れる悲しさより何も考えてくれないんだと言う悲しさからLINEも返信しなくなりました。
私は意見、気持ちをあまり伝えないですが彼氏が自分から言ったのに全く覚えていない、提案してくれないことにすごくショックで怒ってしまいました。
気持ちを伝えたことがなかったので怒ってる?と現在LINEが来ましたがどう伝えたら良いのか分からなくて質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

状況が凄く分かりにくい…


もう一回整理して簡潔に補足してもらえませんか。

そもそも朝、主さんもなぜ一緒に出なくちゃいけないんだろうと疑問に思った時点で、確認したりどういうことか聞き返さなかったの?
お昼ご飯一緒に食べるんだし、午前中はここで支度したりしながら待ってるよと言えばお互い何を誤解してたかすぐ判明したんでは?
    • good
    • 1

ごめんなさい。


肝心の回答を書いてませんでした。

丸く収めるなら、
誤解してたかも、ごめんね。
と返すのが良いと思います。

気持ち的に無理そうならNo.1さんに賛成です。
    • good
    • 0

めんどくさいので別れては?



恋愛は少し難しいかと。
    • good
    • 1

いまいち要点が掴めないのですが、的が外れていたら済みません。



彼氏さんも質問者さんも意図を伝えるのが下手なのと同時に、相手の意図を確認する積極性がなかったが為に起こった悲劇なんだと思います。

多分、意図がずっと噛み合っていなかったと思いますよ…。

ちなみに、彼氏さんの「怒ってる?」は怒ってるかもしれない相手に対して送るLINEではありませんね…。


事の顛末はこういう事ではないでしょうか。

最終日前日----
彼の意図 明日の入学式の後にご飯食べよう。
     入学式の間、何処かで時間を潰して
     もらって終わったら合流しよう。

最終日朝--------
彼の意図 入学式に行くけど、
     一緒に行く準備終わる?
私の意図 え!?私帰らなきゃいけない!?
     帰り支度しなきゃ!

電車の中1-------
彼の意図 ああ、もう帰っちゃうのか…。
     本当は、入学式の後ご飯を食べて
     駅まで送りたかったな。
私の意図 一緒にご飯食べるって言ったのに!
     送りたかっただなんて口だけだし。

電車の中2-------
彼の意図 もう帰るつもりのようだけど、
     約束したし、帰る前に一緒に
     ラーメン食べよう。
私の意図 私に帰るように差し向けておいて
     取ってつけたみたいに誘って酷い。
    • good
    • 0

自分の気持ちが落ち着くまでは、連絡しないほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!