プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年友達だった女の子が彼女になりました。
ずっと大好きだったので付き合えて嬉しいのですが、どうやって関係を進めていいのかよくわかりません。

大学一年生の時に出会い、彼女はひと足先に社会人に、僕は訳あって就職浪人し、今年4月から新社会人です。僕らは大学一年生の頃からグループで遊ぶことはなく、ずっと2人でドライブに行ったり、ご飯を食べたり、付き合う直前にはプールも行ったりしました。
彼女の方には彼氏がいた期間もありましたが、なんだかんだその時も2人でご飯などには行っていました。
月1くらいのペースです。
僕は彼女のことが大好きで、写真を携帯の待ち受けにしたり(許可をもらってました笑)、LINEも出会った頃からずっと続けていたし、本当に仲のいい関係でした。4年前に一度振られていますが、そこから関係を維持し、僕が社会人になるタイミングで再度告白し、彼女になってくれました。
問題はここからなのですが、僕自身エッチやキスの経験は全然ある方なのですが、あまりに2人で過ごした時間が長すぎて、いつどうやってキスをしたらいいのか、いつエッチをしたらいいのかもうよくわかりません。まだ付き合って一週間なのですが、彼女の方は本当に僕のことが好きなのかもよくわかりません。
あえて、男を見せるためにも早くそー言うことをした方がいいのか、それともゆっくり関係を進めるのがいいのか、どっちがいいと思いますか?
僕はめちゃくちゃ好きというのを伝えているし、正直今すぐにでも関係を進めたいです。
長い友達関係で付き合うと上手くいかずすぐ別れるみたいな話も聞くし、ちょっと怖いです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう、顔見知りで、相手の子とも良く解っている関係ですから、

以下で進めてみては如何ですか?
1.今度のデートで手を繋いでみる
2.その次のデートでチューをする
3.さらに、その次のデートでチューと胸を揉む
4.そのまた先のデートでホテルに誘う

こんなので、どうでしょう。
全てうまくいったら、彼女の生理の時以外は、毎回ホテルに誘いましょう。
1年後にはプロポーズもお忘れ無く (^o^)
    • 0