dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱい大好きで可愛い子を見かけるとすぐ「持ち帰れるやん」とか言ったり、過去に遊びまくってたとか、同棲してた元カノとほぼ毎日ヤってたらしい彼氏。これだけ聞くと、性欲強そうに見えるけど私は付き合ってからエッチの時しかスキンシップをしてくれず、腕絡ませたりもたれかかったりすると邪魔みたいにされます。泊まっても必ずエッチする訳でもなく普通に寝ることが多いです。

私の体に魅力がないのは分かってるし私はSになれないので自分から脱いでキスして押し倒してとか出来ません。

だから手を出してこないのでしょうか。
これ以外に何か理由がありますか?

冷めたとか今日は疲れてるとかは無しでお願いします。

彼氏の昔の話からすると、いま目の前にいる彼氏とは別人のように感じます。

A 回答 (1件)

要するにセックスに対して見栄っ張りで見かけ倒しなのだと思います。

本当は性欲が弱いのにそういう事を言って虚勢を張ってるだけですね。

試しに「なんだオマエ、セックスに関しては本当に口先ばっかりの役立たずだなぁおい」とか言ってみましょう。
    • 0