dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い頃、ご飯や呑みだけの関係で定期的に会うおじさんが居ました。
最近はパパ活など流行っていますがお手当て等は貰わず奢ってもらうのみでした。
相手から身体の関係を迫られることも付き合おうと言われることも無く楽しく過ごしておりましたが今思うと相手のおじさんにメリットはあったのかしら?と疑問に思いました。

男性は自分より10以上年下の女性と食事や飲みに行き奢るだけで満足するという事もあるのでしょうか?
それとも言い出せなかっただけで下心があったと思いますか?

A 回答 (6件)

>それとも言い出せなかっただけで下心があったと思いますか?



それは人それぞれだと思います。

下心(あわよくば)あるのが基本とは思いますけど、それはそれでめんどくささを感じるような場合や、それと比較して現状の関係性でも十分満足できる、、というような要素があれば、下心の度合いは低くなるかもしれません。

普段は一人での食事や飲み、、というような環境にある人ならば、若い女性と楽しく食事できるという時間が得られるというなら、食事代、飲み代をだすくらいはしてもおかしくないように思います。

あなたもそれで楽しく過ごせたというのであれば、双方とも良い関係であったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/07 19:31

えー。

私も上司とよくサシ飲みしてたけど普通に未熟な若者を可愛がってるだけでしたよ。
おじさんは若い女の子を見るとすぐ発情するというような失礼な発言を見るけど、何でもかんでも恋愛に結びつけるのはむしろ若い女性ですよ。
おじさんにだって選ぶ権利あります。
おじさん達の多くは若者の話を聞いて頭の体操をしようぐらいの感じですよ。
    • good
    • 0

既婚者だったとか。


リスクあるから、それ以上の関係は求めないっていうのはあると思います。ご飯一緒に食べに行けば、会話も楽しいもんね。
十分見返りあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 19:31

下心は貴女のただ飯を食いたい、奢って欲しいと言うのが下心です。



おじさんは鯉や鶏のエサやりと同じでペットがエサを食べるのがみていて嬉しいみたいな心情です。
    • good
    • 1

子供と過ごしたかったのでしょう。

家ではばい菌扱いされる年頃ですから。若い子の笑顔を思い出して嫁とエッチしたりおかずにしていたのだと思います。結構役立たずが多いですから抱かなかった。抱けないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/07 19:31

ありますよ。


趣味が合うとか話が面白いとか環境が違うとか・・ですけどね。
私は、兄弟・従妹が女だらけだったし。

ただ、周りを見渡すと 下心無しは珍しいかも。
多少の下心無いと 男としての魅力も出ないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A