電子書籍の厳選無料作品が豊富!

用事があるから電話してって言ったのに連絡がなくて数日たちます。
真面目な人でいつも当日中に連絡がくるし、わりと楽しく会話してて嫌そうには感じませんでした。
男の人って急に連絡こなくなる人が多い気がしますが、何故ですか??

連絡できないとはっきり言ってもらったらこちらもわかるんですが、何も言わないのが一番困ります…
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

そんな奴だったと割り切るか、自ら電話すしてみるかの何れかと思いますが、電話できないのなら割り切って別れちゃう?


何れもあなた次第よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は電話する気になれないからそのまま放っておくことにします。
そうですよね私次第ですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 13:10

<ありがとうございます。

仕事関係だけど好きな人です。
たしかにそれもあるかもしれません。
彼の自由だけど、はっきり連絡できないって言ってもらえたら納得できるんですが…

なるほど。
確かに言って貰えれば諦めが付きますからね。
引きやすくなるでしょう。
恐らく彼からするとそういった言いにくい理由だからこそ
いいにくく誤魔化してそのまま消滅させたい。
という心理があるのでは、ないでしょうかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただきうれしかったです、ありがとうございます!
控えめな人なんでそれが理由だったら誤魔化してそのま消滅させよう…ってなるかもしれませんね。
とりあえず放っておきます。

お礼日時:2024/07/02 13:08

どうしたらいいか。


用事の内容による。
必要な用件なら追い電話する。
どうでもよかったかな?の場合は放置しておく。
なぜ電話くれないのかを詮索しても真相は分かりませんよ。
    • good
    • 1

恋愛での事ですよね。


それぞれ何かしらの原因があるので一概には言えないとは思いますが、
たんに、他に惹かれる人ができて、あなたには興味がなくなった。
ってだけではないでしょうかね。
つまり、かなり失礼な男と言う事ではないでしょうか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事関係だけど好きな人です。
たしかにそれもあるかもしれません。
彼の自由だけど、はっきり連絡できないって言ってもらえたら納得できるんですが…

お礼日時:2024/07/02 08:14

連絡してみればいいだけじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうショックで迷惑だったのかなと思って連絡できません><

お礼日時:2024/07/02 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A