dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きだった彼女と別れて3ヶ月が経ち、どうやらもう彼女には新しい彼氏がいるようです。その人は僕と同じ部活動でした。モヤモヤと言うか、まだ僕自信吹っ切れられていないので、自分と彼女がしたことをそいつがしてると考えるとおかしくなりそうになります。両方2人目のカレカノ関係なのですが、どのくらい続くと思いますかね。三年間同じクラスで今は他校同士なのですが、みなさんの経験上他校の恋愛で高校生ということで学生の恋愛だとどれくらい続くんですかね、?

A 回答 (2件)

3ヶ月とかじゃないですか?


自分が高校生のときそれ以上記録伸ばせたことなかった 笑
結婚するわけじゃあるまいし、すぐ別れますよ。
    • good
    • 1

高校生のくせに何やつてんだ!


人生負けるぞ!
勉強勉強!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A