dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の行為で
彼女が彼氏にそうじゃなくてこうして欲しいなど言われたら男の人は嫌ですか??

手でやってくれる時曲げるのではなく出し入れなので
少し痛みを感じたりあんまり気持ちよく感じません。
曲げてくれた方が私はすきなんです、でも中々恥ずかしくて言えず、、

A 回答 (8件)

言わないとだめです。

男は、女性がどう感じているかわからないのですから。
夜の行為をすると言うことは、全てをお互いにさらけ出すことなのですから、遠慮せず言ってください
もしそれを言って嫌がられたら、そんな心の狭い男とは別れた方がよいですよ
    • good
    • 2

気持ちのいいセックスは2人で作っていくものです。


特に男性は、AVなどで女性について間違った思い込みをしていることが多いです。
ちゃんと伝えないと、自分のやり方で女性は満足していると思ってしまいます。
女性から言われるのはイヤだという男性はただの自己中男ですから、別れた方がいいです。
    • good
    • 1

言ったほうが良いですよ。



あなたの好みを知りませんので。
    • good
    • 1

言わなきゃ分からない。

    • good
    • 1

お願いしてみてもいいと思います


その後、今までより気持ちいいと言ってあげれば悪い気はしないですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


性行為は、お互いのコミュニケーションだと私は思ってます。
だからお互いの気持ち良いところを、研究し合ったりしますよ。
もちろん体位も含めてです。
私は、痛いものを無理して続ける必要はなく、お互いが気持ち良い環境を目指すと良いと思います。
身体と身体のコミュニケーションの様なものです。
男の人も、こっちの方がいいって言われた方が、そうかーってなると思うし、本音で言わないと相手には分からないことたくさんありますよ。
これからも楽しんで下さい。
    • good
    • 1

いや、普通によく言ってきますよ。


あなたがやってほしいことをそのまま言って問題はないと思います。
しいていうのであれば、ちょっとセクシーにいってあげればいいんじゃないかな。
それぐらいであとは気にしなくて問題ないです。
    • good
    • 1

萎えますね


前の男のほうが気持ちよかったんだ
俺は比べられている
満足させてやれていないんだ
と落ち込んで立つものも立たなくなります
次からは抱くのを躊躇します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A