dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく不安なのですが、どうしたら嫉妬心を鎮められるでしょうか?

1つ年上の彼氏(23)がいます。
彼は警察官で私と付き合った当初、飲み会で彼氏のいる同期の女警さんに太もも辺りを触られたことがあります。

今度警察学校で何日間か授業があるみたいで、女警さんはいるかどうか聞いたら、太もも触ってきた女警さんがいるって分かっているくせに、私にいないと嘘つき、LINEでその女警さんに、「その時は色々教えてください(お辞儀の絵文字)」と送っているのが見えました。

彼はすごく優しくて、ものすごく愛してくれてると分かっているのですが、不安です…
どうしたらこの嫉妬心を鎮められるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

同期なのに「その時は色々教えて下さい」て随分かしこまってますよね。


ないんじゃないの。こんなの無視です。
    • good
    • 0

警官は変態 嘘つき が多いので、誘惑の問題もありますし 彼自身の自制心の問題もあります。

もちろん、彼が真面目なら問題ないですよ。でも、彼が真面目なのに嫉妬が収まらない っていうなら 解決策は無いかな。

あとね、男性でも触ってくる女に ドッキとなんか 全くしない、やめろよ って思いながら愛想笑い仕方なくしてる人もいます、あなたの見立てでは彼は どっちタイプですか?
    • good
    • 0

鎮まらないと思います。


あなたがそういう人なんだから。
数日間だけ我慢すればいい。
    • good
    • 0

安心させてくれない男はろくな奴はいないです。



安心させてくれないやつは、他の女にあげるのがコツです。

安心させてくれない男は

平気で嘘をつきます(ナメてる・バレてもそもそも悪いと思わないタイプ)

遺伝子がいいなら(見た目や能力)種だけもらって捨てるぐらいの気持ちでいましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A