dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約4年前に体目的の遊びの男からインスタフォローがきました。やらしい話ですが性行為は1回しかしておりません。しかも途中で中断しております…今は住んでる場所もお互い全然違うのに、(飛行機じゃないといけないレベル)当時その男とは色々揉めたり喧嘩になったりしてってその男自身も嫌な思いしてたはずなんです。なのに何故今更また関わってこようとしてきたのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

単純に体目的ですね。

    • good
    • 0

普通に体目的だと思いますよ。


いくら途中で中断したからとはいえ、実際に性行為をするという所まではいけているので
ワンチャン狙いで連絡して来たんだと思います。

怒りってずっと同じ強さのまま持続しないので、揉めたり喧嘩したとしてももうそんな気にしてないと思います。
寂しいとかやりたいと思ってるんでしょうね彼は。
それで過去にやれた貴方にまた誘えばいけるかも〜的な感じで連絡して来ただけだと思います。

自分が大事ならそんな連絡無視しましょ。
    • good
    • 0

男って未練がましいですから。



ちょっと寂しくなったので、
そういえばこんな女もいたな、4年たったらほとぼり冷めただろう、
くらいの気持ちでしょう。

あなたも、
遊んでやってもいいかな、ヒマつぶしに、
と思うならリプすればいいです。
    • good
    • 0

やりたいからじゃない?


もしかして~できるかなぁ?みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機で移動しなければいけないのに?

お礼日時:2024/02/19 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A