アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はただの遊びでしょうか。結婚12年目で旦那は高収入イケメンです。
遠方のキャバ嬢に4回で100万程使っており、今は1年も店に行ってないのにそのキャバ嬢にプライベートで遠方まで3回ほど会いに行ってます。LINEを見たところ体の関係は断られてるのにキャバクラで出会ってから1年半も会いに行ってます。
LINEでも旦那が会いたい会いたいって送ってます。
来週も朝からゴルフの予約をして、5時に家を出て遠方まで会いに行きます。体の関係の為に1年半も追っかけますか。

男性から見て、どういう心境だと思いますか。

A 回答 (2件)

男性ってくくりで良いのか?

それなら、やりたい女には時間も金も掛けるよ。
    • 0

彼は、お書きになっているタイプの女性を好きなのでしょうね。

何とかしてお金でつなぎ止めておきたいという気持ちが強く働いているのでしょう。女が好きなのだと思います。言い方は悪いですが、趣味にお金をかけている感覚だと思います。

私の知る限り、3人の愛人を持ちながら更に新しい女を金で買うようにして、セックスが出来ない年齢ですので、女の身体を月に2回ほど車の中などで触るだけで50万円を月1回払いで契約している男がいます。その他に女が欲しいものを買い与えたり(主に宝石類)お金が必要なときには月50万円と別途小遣いを渡しています。小遣いの金額は最低30万円だそうです。

もちろん愛人には各々一戸建ての家を買い与えています。そして生活費として最低100万円は渡しているようです。どうして私が知っているかというと、愛人側の関係者とその男の関係者の両方からの情報です。その女好きな男は、中小企業の社長ですが80歳を少し過ぎた年齢です。兎に角女を好きなのです。女に優しい言葉を掛けられるとつい、財布のヒモが緩むそうです。この前も一番若い女に車を買ってあげたそうです。(この男、何とかして成敗してやろうと考えています。)
    • 0