プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話も誘ってきてくれるし、遊びにも誘ってきてくれる同い年の男性がいて、今回で二回目になるが、映画館行ったあと夜景に行こうとしたが雨が降ったのでホテルに行き、性行為しました。行為中や行為前、行為後など、「かわいい」「すき」など言ってきたり、車の中でずっと見つめてきたりなどあるのですが、セフレ止まりでしょうか?
この男性はそういう関係から、彼女になった人もいるらしく、先に相性知った方がその人のことよく知ることができるから付き合う前にそういう関係もありらしいです。

A 回答 (1件)

相手の気持ちは相手にしかわからない事なので、そこはS◯◯をした質問者さんにもわからないのなら、他の誰にもわからないとは思うので、

質問者さんが好きなら告白をするとか、相手にそれとなく聞く方法とか、今後どうするかで考える方が良いとは思います。
(回答は以上となります)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホテル行った時に、相手に、彼女作らんのー?って聞いたら、「俺、友達とも遊びたいからそれを許してくれる人じゃないと無理よ」って言っていました。私も友達とも遊びたいタイプなので、「それはそう。わかる。」っと返したんですが、、