dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です。
いい歳して彼氏が仕事早く終われなかったりすると拗ねてしまいます。


大人になりたいです。
どうやったらなれますか??

A 回答 (8件)

親の代わりを求めている自分を認識すること。


幼少期の親との関係の感情が解決されていないのでしょう。
恋愛ではありません。
経済的にも精神的にも一人で生きていけるようになってから恋愛しないと上手くいきません。
    • good
    • 0

もう大人になちゃたから無理やねん、拗ね男君を彼氏にするきゃねえなあ。

    • good
    • 0

経験を積むことです。



そんな事で彼氏に振られ
次の彼氏にもまた振られ

26.27くらいになったら
このままではダメだと自覚した時が
大人です。

それが嫌ならもっと寛容になる事です。
    • good
    • 1

もっと柔軟な頭を持つ事です


彼氏が仕事が遅れているのなら1-2時間潰す事を考えるとか、その日は止めて週末にするとかなら腹立たしい事にはならないでしょう
    • good
    • 0

深呼吸して冷静に考えて意志の力で抑えて下さい。

    • good
    • 0

それが許されているうちはそのままで良いのでは?


若さゆえの特権ですよ。
    • good
    • 0

>どうやったらなれますか??


箱入りの苦労知らずで育たったのかも・・ね

ま~っ その程度ならば
まだかわゆいから、別に良いじゃないのそのままで。
    • good
    • 0

お早う御座います。


人生上手く行かないことが
多いですよ。これもありか
-と〰腹をくくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A