dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は58歳で彼女がいます。同じ会社の女性で23歳の女性にも彼氏がいます。お互いにラインしていたのですがいきなり彼氏ががよくおもっていないからLINE辞めてもいいですかと送られてきました。会社では今まで通りに話してもいいよとLINEが来ました。別に私のことを女性だと言ってもいいと思うけどただ私とLINEやるのが嫌になったのでそう言ったのだと私はおもうのですがいかがでしょうか?

A 回答 (3件)

58歳の男性が会社の23歳の女性とLINEする意味や目的が分からない!


女性の彼氏は嫌に決まっています。だからLINEはしないで!と言っていて、そのまま受け取っていいと思う!
    • good
    • 0

彼氏云々は口実ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口実だとはおもっているけどね

お礼日時:2021/11/24 18:11

彼氏のやきもちか


彼女がふたりにとってよかれと思ったのかは
知りませんが
あなたのことは嫌いになったとか
関係なく
ふたりのことを考えてのことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35歳もはなれている自分の娘みたいな女性です、やっぱり男性はやきもちを焼くんですかね?

お礼日時:2021/11/24 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!