dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の彼氏が、49歳位の上司の女性の方と毎日LINEをしているようです。それもたわいのない内容。彼氏は私にLINEするかのように「お腹痛いの」「もうでも大丈夫なの」みたいな甘えたラインをしていました。上司にタメ口っていくら毎日会っていても有り得るんですか?お母さん的な感じなんですかね?浮気してるんじゃないかとしか思えなくて悩んでいます。

A 回答 (5件)

おばちゃん上司に可愛いがられて居るのなら許してあげましょう。


貴女がヤキモキしても何事も起こらないかも。
    • good
    • 1

癖なのでは?


熟女癖、赤ちゃん癖、だと思いますよ。
彼氏の行っていることは上司へのラインではなく、自分の欲を満たす為のラインですね。それはもう浮気なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あり得ないとしたら、あなたの彼氏が、余程に分別が足らない馬鹿なんでしょうね。


浮気だとしたら、ある意味としては、男として武勇伝かも知れませんが。そうことでなく、ただの馬鹿なら、あなたはどうします?
    • good
    • 1

ママに甘えてるんですね。

ママに甘えておっぱい舐めてアソコもしこってもらい、時には入れさせてもらってるでしょう。ミルキーはママの味です。
    • good
    • 0

既に浮気では。


あなたに無い「満たされた感覚」が、49歳の熟れた女性にあるんじゃないでしょうか。
あなたも負けずに「お母さんごっこ」してあげて、彼を引き戻しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!