プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しない男とか実際いるんですかね?
遠距離で彼の浮気が不安になります。普段からかなり溺愛してくれている彼ですが、やっぱりいくら溺愛してくれていても結局男は浮気する生き物なのかな、いつか浮気されるのかななんて不安になる日々です。実際浮気しない男はいるもんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

いますよ、最近は女性も浮気します、



女性も浮気する生き物です!


心配なら彼氏に張り付いてる^_^

しぬほどすきなら
    • good
    • 0

機会やチャンスがなければしないかもしれませんね。


でも、性欲には勝てないと思います。
    • good
    • 0

はい、浮気をしないのが普通だと思います。


私は、恋愛経験のないまま見合いで今の女房を娶りましたが、最初で最後の女性です。
今の女房以外とは、キスどころか手を繋いだことすらありません(小学生以下の時を除く)。
    • good
    • 0

いるけど、遠距離だと厳しいかも


貴方に向けられていた性欲は発散できず、他の女に向けられる事になるかもしれません
    • good
    • 0

いますね。

数は少ないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A