アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかで見聞きしました、男性の脳は性欲を司る部位が女性よりも平均して3倍近く大きいため、女性よりもずっと性欲が強いのだとか?
一方で、Hをしている最中では女性の脳は平均的な男性の脳よりも10倍も広い部位が活発に反応しているとか? 快感を全身で感じれていると。

そこで思ったのですが、総合的に見て男性脳と女性脳、どちらがよりHなのですかね? それとも、上述した内容はあまり正しくないのですかね?

男性脳と女性脳の違いに興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (4件)

こと行為のことに関する限りでは、男性脳です。



非常に多くの方が勘違いしているのですが、女性の性機能のクライマックスは出産です。行為はそのプロセスに過ぎないんですね。なので、セックスそのものに集中しないんです。女性にとってその行為は他色々なことのうちのひとつに過ぎないので、男性と比較した場合にほか広い範囲の脳も活発に動いているのです。その最中でもお天気のことや明日の予定や、過去の出来事等々にアンテナを張っているんです。

比較して男性の性機能のクライマックスは射精です。それが果たせたら、ここで死んでも別にいいわけですよ。でも、射精できないとその目的を達することができないのです。なので、その行為の時は他部位を制限しそれに集中するようになってますのです。行為のその時に性的快感や性的コーフンを高めることが何よりも優先されるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ふむふむ、やはり男性脳の方が性行為に対して集中するんですね。 とにかく子孫を残すために射精のために。
他の部位を制限していると。

女性はまだまだ途中段階なために、性行為の最中もいろんなことにアンテナを広げているとは驚きです。 回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2023/10/17 20:45

女性の性欲は男性ホルモンですよ


性ホルモンを出す臓器へ子供産めと指令出す
子宮が脳の命令へ応えられなくなると
更年期
更年期は女性だけの疾患では在りません

女性の体内では副腎から分泌される
男性ホルモンを女性ホルモンへChangeしようとするんですよ

脳は指令する時 ホルモンを刺激するんです

性欲の源男性ホルモンを女性ホルモンへ
Changeしようとする女性の方が
性欲少ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、女性の性欲も男性ホルモンが元であったんですね。
女性の性欲は個人差が大きいようです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/10/17 20:44

その説は疑問ですね



というのも、街中のオバサンを観察しても、若い男の方へ即座に移動しているようにしか見えないからです

よって女性も40歳とか50歳になると、性欲が非常に強いと考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

女性も40代や50代では、性欲が高まったりするんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/10/17 20:43

全くイコールと考えるのが、正解です。


世の中それでバランスが取れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

全くイコールかもしれないんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/10/17 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A