プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人が
元カノと別れてから
四年経っているそうですが

どう思いますか?

良い出会い無かっただけですかね?

それとも単なるモテないとか?

A 回答 (4件)

ただ、たんに出会いがなかったのでは?


それか、付き合いたいと思っても両思いになれなかったとか。
    • good
    • 0

さあ?プライベートは外から分からないですよ。


不倫女に引っ掛かってたりして。
    • good
    • 0

振られたんですね。


振った側なら4年間も1人は考えにくいです。

振られ方が酷かったのなら、女性に対する恐ろしさが払拭できていないのかもしれません。

あるいは、振られたのなら「自分は彼女にとって必要な人間ではない」という事実が受け入れられなくて、いつまでも前を向けないとか・・・。

まあ、彼女はいたわけですから、モテるモテないは関係ないかと。
    • good
    • 0

客観的に見たらその元カノを4年引きずってきたんじゃないかなと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A