プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の気持ちがなくなって別れた元カノを思い出すことはありますか?
また別れた後どのくらい経ってからなら元カノからアクション起こされても受け入れられますか?
私は彼の気持ちが離れているのを知りながら別れる時追いかけてしまいました。
今はもう何もしていませんが、もう一度やり直したいです。
どのくらい時間を置けばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

・自分の気持ちがなくなって別れた元カノを思い出すことはありますか?



これは、思い出すことはあるとはあるはあると思いますよ。

・また別れた後どのくらい経ってからなら元カノからアクション起こされても受け入れられますか?

期間は直ぐじゃないほうがいいんじゃないかな。
落ち着いたぐらいがいいんじゃないかな。

・私は彼の気持ちが離れているのを知りながら別れる時追いかけてしまいました。
今はもう何もしていませんが、もう一度やり直したいです。
どのくらい時間を置けばいいのでしょうか?

ようは振られたわけですよね。
その雰囲気があったが、特にはなにもせずにそのまま別れたということでしょうかね。
それならば、現状は厳しいかと思います。
なるべくならやめた方がいいかと思いますが、
どうしてもというならば、数か月から半年以上は時間をあけたがほうが
いいかと思いますよ。
無理ですが、相手に一度、あなたの存在を薄くして、ちょっと懐かしい感じがでてくるぐらいがいいかと思います。
    • good
    • 0

記憶喪失ではないから思い出すことはありますよ。


ココ一緒に行ったなー、とか。
でもそれと「やり直したい」は全くの別。
まして気持ちが無くなって別れたんだから。
アクションはできれば永遠に起こさないのがいいと思いますよ。
ゼロになった彼の気持ちがマイナスになるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻れないなら嫌われた方がマシです。

お礼日時:2021/11/09 09:50

思いだすことはあるけど、やり直したいと思ったことはない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ今まで通り追いかけて嫌われてきます!

お礼日時:2021/11/09 09:54

5年

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
「とりあえず」別れると、自分の心が見えないかもしれません。完全に失ってこそ、お互いの気持ちをみつめることができるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!