プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもいない
異性の友達とLINEのやり取りをはじめました

そんなやり取りの中で

寂しい、カッコいい、会いたいなぁ、という
言葉は言わない方が良いとおもいますか?

交際しているなら
そんな言葉も言っても良いとは思いますが

たんなる男女関係の友達との中で

さすがにあり得ない言葉ですかね??


普通に男女の友達関係性はどんな会話をしてるんですかね???

A 回答 (5件)

そう言いたいなら言っても良いと思います。


ただ、使い方間違いると、相手に君が思ってるのと違う様な変な誤解されやすいので、注意した方が良いかも知れないですね…。
でもその時は、そう言う意味じゃない、とはっきり言えば良いと思います…。
    • good
    • 0

普通の近況報告です


男と知り合って恋愛モードになりたくて
必死に焦っているだけの女に見えます
    • good
    • 0

思わせぶりになるかも

    • good
    • 0

友達関係から恋人関係を考えているんですかね。



あなただけの問題ではなく、その相手の問題でもあるのですが。

LINEのやり取りをはじめたばかりでしょ。

お互い、相手のことを良く知らないうちから、「寂しい、カッコいい、会いたいなぁ」などと言えば、「これは友達関係を超えている」と思われて引かれる原因にもなります。

お互いが、相手の価値観や感性などが分かりあえた状況なら、心の深い部分のことも話せると思いますけど。
    • good
    • 0

好きならなんでも言ったほうがいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A