アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚の彼氏が
毎日私に注意して
怒ってきます
仕事に対してちょっとしたことで
もう良いわ
毎回毎回、言うことが違うので
やから上司も他人も、当たり前、イライラするんやない?

言ったことしないから

どうやって彼と喧嘩せずにいられますか?

やっぱり
嫌いだから
イライラするから
そのようなことを言うんですよね?

A 回答 (2件)

喧嘩ばかりしてるようでお互いに何が良くて付き合ってるのか分かりませんが、別れれば喧嘩する事は無くなります。

    • good
    • 0

あなたに当たっているのでは。


最近、喧嘩したかな。
その腹いせでいろいろとイチャモンつけているようにも見えるけど。
原因のはっきりしないことで怒ってくるなら、上司に助けを求めたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A