アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達だよね?
と聞いてくる女性心理ってなんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • やはりその二択ですよね

      補足日時:2019/02/10 15:02

A 回答 (3件)

友達だと割り切っていて欲しい。


あるいは、違うだろ!と強く否定して欲しい。
    • good
    • 0

僕の経験では「友達のままでいたい」からこその念押し


もしくは、違う男に誤解されないようにするための確認
でした

こちらを好きで確認してくる人は「ウチらって何?」って聞き方してた人が多かったです
    • good
    • 2

あなたの態度や、言動などがよくつかめてないから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています