アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女がいる方に質問したいです。

自分の写真を許可なくインスタに投稿する彼氏、彼女は好きですか?また、自分が載せられて嬉しいですか?

私は全く嬉しいと思えないです。何のカメラでどんな角度でも可愛いのなら話は別ですが、私は、これは盛れてる、盛れてないがはっきりしてしまうので(ブスなだけ)急にストーリーに載せられるとイライラしてしまいます。盛れてる写真を載せられたら嬉しいですが、盛れてない写真なら怒ってしまいます。元彼ともこの件で喧嘩になってしまいました。今彼ともなりそうです。消してとも言いずらくて、、。

彼氏が私を載せてくれるのは嬉しいですが、許可なくバンバン載せられるのは嫌いです。初めの質問に答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

無許可はNGですのでそういう部分は好きではないのですが、念の為きちんと話をします。


それでこちらの主張を聞き入れないのであれば嫌いになります。

それと自分が載せられるのは嬉しくありません。
いつどこで誰が見ているか分かりませんし、誰かに何か言われたらとてもウザイのでNGです。
(色々探して見ている人は居ますから。。。。)
自分はそういうのは『迂闊に晒す』とか『ひけらかす』という事にも該当して、軽率なのでは?と思いますので、恋人がきちんと許可を取りにきたとしてもお断りします。
    • good
    • 0

「勝手に」というところで無理です。



そこで喧嘩になるようなら別れますね。
    • good
    • 2

小恥ずかしいですが、しかし彼氏として認めてくれてるんだ、という気持ちになりますから嬉しいと言えば嬉しいです


確かに女性からすれば盛れてない写真を投稿されるのは嫌かも知れませんが、
しかしそれはそれで男にとっては「この人が俺の彼女だ!」ということですので愛されてると思って欲しいと言えばそうなります
実際、元カノは、LINEのトーク画面の壁紙が私の写真でした
まぁ、盗撮されてたってやつですね
でもそのことを知って、改めて好かれてたんだなぁ、ってしんみり思いました
美人でも可愛いわけでもありませんでしたし化粧も上手くないしファッションも微妙でしたが、本当にいい子でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A