プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏または彼女が別の異性と水族館に行ったら許せますか?

A 回答 (5件)

はい。


さかなくんほどでは無いですが海の生き物が好きな人なので、私と行けないときに他の人と行くことはたまにあります。
    • good
    • 0

行く必要がわかりません。



お魚同好会のメンバーでしょうか?

納得できる理由がなければ浮気と思われても仕方ないですね。
    • good
    • 0

アウト。



別れの原因になります。
    • good
    • 0

はい。


その間、パパ活女子と時間を潰すのが良いと思いますよ
    • good
    • 0

二人っきりだとかなり引っかかりますね不快なので止めて欲しいことは伝えます、複数人ならアリでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A