dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の携帯を見せてもらった時に(許可済み)画像フォルダの削除欄に彼の異性の友人の水着姿がありました。

彼氏のインスタアカウントを見れるため確認したところ、彼氏がいる女の子で、私の彼氏がただ写真を撮ってあげただけのようでした。

彼はまだ19歳と若いです。
私には隠しているのですが、大人としてこのくらいは見逃すべきでしょうか?というか今は当たり前なのでしょうか?

携帯は見たもののそこまで見たとは言ってないのでこの件に関しては問い詰める事が出来ませんがモヤモヤします。

逆に彼は私が異性のいる場にはそもそも行ってほしくないようです。

A 回答 (3件)

問い詰める理由はなんですか?相手を追い詰めて慰謝料でも取るのですか?マウント取りたいですか?何の権利があるのですか?

    • good
    • 0

人間は自分がモテるとわかると、


もっと色んな相手とも繋がりたいという
欲が出てきます。
それは男女関係なくそうです。
若いほどそうなりますよ。
    • good
    • 0

>彼は私が異性のいる場にはそもそも行ってほしくないようです。



それならあなたも同じ条件を彼に出してください。
恋人同士は対等なので、同じ条件にすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!