アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●周辺に、”中高年男性(女性)の独身者“はいますか? どう思われますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (7件)

>中高年男性(女性)の独身者“はいますか?



はい、います

>どう思われますか?

特に何も感じません
    • good
    • 1

学生時代してたバイト先にいました!女性です!その方は人混みとか宴会とか大人数で何がするのがあんまり好きじゃないタイプっぽかったのですが、話した印象は良い人だったので


ただ1人の時間を大切にしたい方なのかなと思いました!
    • good
    • 0

周りにたくさんいますし、私もその中のひとりです。



独身になるべくしてなったんだなと思う人もいれば、何でこの人は結婚しなかったのかなと思う人もいます。

私が独身である理由は別にこだわりもなく何となく時間が経過したらそうなっていただけです。
    • good
    • 0

沢山います。



特に男性は、多いです。

それというのも、私の地域は天台宗の檀家が多く、『柱立たず』で男子かが生まれても嫁が来なく、その代で家系が途絶えるか、女子が生まれて女系家族となり婿を貰い名字が途絶えるかどちらかです。
    • good
    • 0

たくさんいますよ。

高校の友達(女性)は独身の方が多いです。
男性はなぜかほとんどいませんね。離婚者は別として1人か2人ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

タイミングを逃したのか?外見なのか?

お礼日時:2023/10/08 14:50

理想が高かったとかチャンスを逃したとか女性でそこそこ


の人は不倫してたとか思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

不倫ですか…? 時間の無駄だと思いますが。

お礼日時:2023/10/08 15:41

そんな人だらけですよ


まあそういう時代かなぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2023/10/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A