アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のためを思って自分なりに考えて
やった事が相手にとれば
全部裏切られたと捉えられてしまう
変わろうと思って頑張ってる事も
相手には何も伝わってないらしい
もう期待も信用もしない
前ほど将来を考えてないと言われてしまった
もう顔色ばっかり伺うのしんどい
本音も言えない
何かしくじると怒られる
もう疲れてしまった
でもまだ好きな気持ちで葛藤してる
自分の情けさに反吐が出そう
自分に甘えてるだけなのかな
価値観分かり合えなくても
すり合わせる努力はしてほしいと思ってしまう

A 回答 (4件)

自分なりに考えて?



相手の為を思ってませんよ
凄い自己保身で自己中だと思います
    • good
    • 0

左様でございますか。


愚痴の吐き出しなら旧Twitterや愚痴アプリをご利用されると良いですよ。
    • good
    • 2

頼んでも居ない事を勝手にするからです。

こんなに貴方の事を一途に思ってしてあげてあると言う自分が好きなだけで相手が何を好きで何が欲しいかなんて一つも考えていないからだと思います。モルモットがゲージの丸い輪っかの中でひたすら走っているみたい。前に進まないし、何一つ役に立たない。自己中。
    • good
    • 2

なるほど、それでご相談はなんでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A