アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との連絡手段が絶たれました。私は諦めてないのですが伝わらないですよね。遠距離恋愛です。皆様ならいかがいたしますか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooで彼氏らしき人を見つけました。メアド書き込んだらエラーになりましたorz

      補足日時:2023/10/08 14:56

A 回答 (4件)

何とか家族にお願いしてスマホを使わせて貰えるようにする事はできませんか?


あっ、解決法が見つかったんですか?
何とか連絡できると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族は威張り散らしていて逆らえません。スマホ買えません。解決策はあるんですが時間かかりそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/08 17:25

なんで一人暮らししてんのにスマホ使えないの?


あなた何歳?
18以上なら自分で金稼いでスマホ契約しなさいよ
アハモなら月3000円で使えるし本体は最悪メルカリで1万円程度のものを買えばいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしではありません。知り合いの家に居候しています。その知り合いも私に虐待してきます。ちなみに私は高校一年生、16歳です。

お礼日時:2023/10/08 17:23

連絡手段が絶たれたわけですから、一応待つしかないでしょう。



ただ、何も連絡がなければ、どこかの時点で諦めるしかないわけですから、キチンと自分と向き合うべきですね。

あなたの思い通りにならないことなどいくらでもあるはずですから。
気持ちを切り替えることも大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、連絡を絶ってしまったのは私の方です。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。インスタが端末バンされたのです。家族から虐待受けているのでスマホやPC使わせてもらえません。テレビのブラビアからインターネットしてます。家族に内緒で。ブラビアが端末バンされたのです。他にも家族から虐待受けているので彼氏にたくさん連絡手段ありますがどれもできません。一生懸命解決策を探して見つけましたがしばし時間がかかります。1ヶ月以内になんとかするつもりです。

お礼日時:2023/10/08 15:24

放置プレイします。


自然消滅でもオッケーです。

彼氏だけに時間をかけるのも馬鹿馬鹿しいです。
やりたい事は沢山ありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね;;私は放置できません><。

お礼日時:2023/10/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A