アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏がいるんですが、脱毛サロンに通っててそこのスタッフが可愛くて胸もでかくてエロいって話してきます。写真も見せてきて、インスタかどっかで保存したかと思えば居酒屋で会って一緒に撮ったらしいです。
本当めちゃくちゃ可愛いし男性が好きそうな顔でした、。

最初はそんなことなかったんですが、日に日に不安が増してきて嫌な事も想像するようになりました。
せっかく良い恋だとおもったんですけどね、、

なんか萎えてきました。どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

普通そんなこと彼女にしませんよ。


彼氏じゃなく、ただの友達でしょ。
遠距離中の彼氏がいる何て貴女の思い込み。
妄想ですかね。
    • good
    • 1

彼デリカシーがないし、一緒に写真撮るとかやりすぎだと思います…



素直に話して、やりすぎだと気付いてくれるならまだ良いけど、お別れしても良いんじゃないかと思います。

だってそもそも遠距離なんだから、お互いに寂しかったり不安になったりしやすい環境なのに、誰々が可愛いとかわざわざ写真見せてくるとか、思いやりのかけらもないのかと思いましたよ。
嫌がらせのつもりなのか、よっぽど人の心というものを想像できない認知機能が弱い人なのか…
正直わたしはそんな思いやりのない人に魅力は感じませんね。
    • good
    • 1

とんでもない彼氏ですね。


居酒屋で会ってってそれは二人きりでしょうかね。
だとしたらデートであり浮気じゃないでしょうか。
ですので、別れたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達と居酒屋行った時にたまたま会ってそのときに写真を撮ったらしいです、、

お礼日時:2024/05/05 09:00

<友達と居酒屋行った時にたまたま会ってそのときに写真を撮ったらしいです、、



なるほど。
では浮気はしてないですね。
しかし、とんでもない彼氏であるのは間違えないですよ。
彼女に対してそんなことはしますかね。
付き合いを見直したほうがいいのは確かだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!