dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がブスだとかわいいって言ってくれませんか?
彼氏が今まで可愛いと言ってくれたことがないです。
遠距離なのに写真も撮ってくれないし。
友達にそんな可愛くないかな?と聞いたらブスではなくて普通よりちょい良いくらいと言われました笑 複雑ですが。。

服も髪型もメイクもインスタで研究してるのに何も言われないです。

一緒にいてもドキドキしたりしないそうです。。

彼は彼女のいる自分が好きなのかよくわかりません。

A 回答 (5件)

言わないだけで彼氏はあなたの事を可愛いと思ってます。


自分がブスだと感じてる人とは付き合いませんよ。
    • good
    • 2

いや、そもそも彼女だと思ってるのはあなただけだとか。


彼はあなたのことを彼女だとは思ってないんじゃないですか?
彼女じゃない人にわざわざ可愛いとは言いません。
今は下手にそんな事言うとセクハラになりますからね。
    • good
    • 0

そもそも、ブスな彼女なんて存在しませんよ。


ブスと思う彼女と付き合いますかね。
ブスな彼女と思って付き合う人はいません。
つまり、彼氏はあなたをかわいいと思っているから
付き合っているわけです。
じゃ、なぜ可愛いといってくれないか。
それだけ口下手なんですよ。
特に男の場合は、恥ずかしがり屋が多いので、
可愛いと言えないのですよ。
それが男心っていうものですよ。
    • good
    • 0

そもそも論ですがブスと思っている人でも彼女にはします。


しかし、ブスでも彼女には可愛いって言います。
そうしないとエッチできないからです。
相手をその気にさせるのも僕の魅力です。
    • good
    • 0

そもそも論ですがブスだと思ってる人を彼女にはしないと思います。

それとも彼はそこまでボランティア精神に溢れている人なのでしょうか。

言う言わないは性格に依存しますし彼からすれば彼女としてお付き合いしているのだから『語るに及ばず』察して欲しいのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A