アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず最初に彼女とは遠距離恋愛で初めての彼氏が僕との事。相手は高1 僕は高3で付き合って5ヶ月です。相手が学校、塾が忙しくまだデートはしていません。(元々クリスマスデートをしようってことを話してました)また元々連絡の頻度が少なかった事+テスト期間だった為いつもよりも連絡を控えてました。
彼女が忙しかったのは重々承知していたのですが、連絡が来ない時もあり心配でその際に冷めた?嫌いになったと聞いてしまい、よくわからないと言われた為僕が考える時間を設けた方がいいと思い、話し合いの結果3週間距離を置こうという結果になりました。

塾などで帰りが遅くいつも朝早い時間に学校に行く為、相手を気遣うあまり連絡をしなすぎた点が裏目に出てしまいそこが悪かったのかなとも今では反省してます。

それで本題は距離を置いてまだ数日しか経っていないのですが、LINEを開いてみたところプロフィールのメッセージに日にちが書いてあったのですが新しい相手でも見つかったのでしょうか?

もちろん彼女の事は今でも好きです。
ですが彼女に好きな相手ができたのならば幸せを願い潔く別れることも視野に入れてます。

皆さんのアドバイスをくれたら助かります

質問者からの補足コメント

• 距離を置いてる時に聞いたりしてもいいのでしょうか…あともし相手が居たらってことを考えると聞くのが怖いです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/15 01:05
  • ネット恋愛です!
    やはりそうですよね…悩んでても時間は元に戻らないし、話し合って決めた事ですもんね

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/15 01:30

A 回答 (2件)

私もそこは考えたのですが、あなたが待てるなら3週間は待った方が良いですけどね。

3週間はモヤモヤしっぱなしになるけど、3週間したらちゃんと答えは出るので、待った方が良いかもしれないですね。

もしかしてネット恋ですか?
デートをした事がなく遠距離で気持ちを保つ方が難しいので、この3週間を無駄にしない様に、あなたは進路が決まってるのか、決まってないならそちらに集中、決まったならバイトを頑張るとか、多忙にしてみれば少しは悩む時間も減りますよ。
この回答への補足あり
    • 0

ちょっと気になったんだけど、日にちは何を意味してるの?と聞いてみては?

この回答への補足あり
    • 0