アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。好きな女性といきなり連絡が取れなくなり、好きな女性がブログに「インスタ端末バンされました」と書かれてあり、今までよりブログがはるかに多く更新されてて全部あなたへのラブレターだったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

まじか…w


でも騙されてないよね?
よく外国人が日本人女性を騙すのを聞くからね
向こうも君の事好きなら他の連絡手段考えるだろうし
でもスマホやPC使えなくてじゃあ
このサイトはどうやってやってるの?って思ってしまったよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイトはブラビアからです。知り合いの家に居候しています。

お礼日時:2023/10/09 16:30

離れてるってどのくらいの距離なんだろう


住所知ってるなら手紙送ってみるってのはどう?って思ったけど
距離離れてると他の女性が好きになるって事はあるあるだから注意しないとって思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。国際遠距離恋愛です。

お礼日時:2023/10/08 22:46

よく分からないけど好きなら直接言えばいいと思います


逆にやってる行動が病んでてそうに見えますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠距離恋愛してました。会えないんです。直接言いたいですがなかなか会えません。インスタが唯一確かに絆が繋がっていました。スカイプもしたことありますがスカイプがバグってしまいました。メールで繋がったこともありますがインスタ端末バンの後にメール送ってみたのですがメールアドレスが存在しませんってメールが返ってきてしまいました。家族から虐待を受けているので電話できないですしスマホやPC禁止されています。

お礼日時:2023/10/08 22:06

引いて冷めます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか><。

お礼日時:2023/10/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A