アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代のカップルが会う頻度は月何回ですか?

私は20歳、彼氏は35歳です。2週間に1回しか会えないのが不満ですが30代のカップルはそうゆうものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

その年代のカップルは、毎日のように会っています。

少なくても、週1会わない事は、ないでしょう。
あなたの彼氏は、あなたにそんなに会いたいと思っていないのでしょう。
2週間に一回とは、何なんですか?
私には、理解できません。
そんな状態なら、結婚なんて全く考えていないでしょう。
気がむいたら、あなたに会うというだかの関係だと思われます。
    • good
    • 0

会うという事はsexするという事ですか?



sexする回数は人それぞれです。

多くの人は毎日でもヤリタイ年頃とは考えます♪

但し、こまめな連絡などは面倒だと思います。

男の殆どは、楽しいsex、美味しい手料理…優しい女に弱いんです。

あれこれ文句を言う女は避けて通りますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

営みは月1回あるかないかです。

お礼日時:2023/10/04 19:52

そういうのはカップル毎に違うので何とも言えないけど、


もし私なら15も年下の20歳の彼女が居たら会えるだけ会ってヤりまくりたいです。
ただ、人によっては35で性欲が落ち着いてる男だと仕事が忙しいとか、体がシンドイとかで2週間に1回くらいってのもあると思います。
    • good
    • 0

足りなかったら、玩具って手も有ります

    • good
    • 0

私の感覚ですが、できれば週一でしょうね。


日が合えば、週二でもいいかなと思います。
日が合わなければせめて二週一回は会いたいですね。
でも、これって、そのカップルで変わると思うですよね。
寂しがりで不安を抱くタイプならば会う回数も増えるでしょうし。
勿論、お互いのスケジュール上の合う合わないというのもあります。
なので、会う頻度はそのカップルにより変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A