アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いのにものすごく精神年齢高い女性って何故でしょうか?

A 回答 (6件)

社交的なご両親のもとで育った成果です。

    • good
    • 2

芸能界に若い時(子役)で大人達といっしょに仕事をしてきた人たちは、精神年齢が高いと言われています。


子供の時に、大人に囲まれての生活を余儀なくされると、自ずと精神年齢が高くなります。
なので、実際の生活に戻った時に、同世代の友達と遊ぶとどこか足りなさを感じ、つまらなくなるようです。
    • good
    • 1

おそらく長女なのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってる方は次女です。

お礼日時:2022/10/30 19:32

大人しく物静かだから、


そう見えるだけで中身は子供ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
確かに子供らしさもあります。

お礼日時:2022/10/30 19:30

知識を沢山吸収したからでしょう 芦田愛菜は子供の頃年に100冊本を読んでたそうな

    • good
    • 4

女性は基本的に男性より精神年齢高いと思いますヨ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によってだいぶ違いませんか?

お礼日時:2022/10/30 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A