アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく女性誰もが「自分はブスだ」なんて認めたくないと思います。
「北川景子に似てるってよく言われるかなぁ」とか「聞いて!昨日3回もナンパされて」等。
またtiktokなどで承認欲求が強いけれど露骨に修正を掛けている人。

でも世の女性達は自分の女性としてのランクみたいなものを向き合いたく無いだけで内心はかなり正確に把握しているのではないでしょうか?

誰がどうみてもブサイクなのに心の底から「私って結構イケてる」と自己査定を誤っている女性って居ると思いますか?
逆に顔が整っているのに「私そういうのじゃないから・・・」と自信無い女性って居ますか?

それとも言葉面関係なく女性達は自分の容姿を正確に理解していると思いますか?

A 回答 (3件)

分かってない人が殆どですよ


美人なのに自分では全くそう思ってない
その逆で物凄いドブスなのにイケてると勘違いしている 
要するに自分の良さって本人には分かりにくいんですよね
    • good
    • 4

把握してるからマウントするんでしょうね



加工してない修正かけてない画像
アイコンにしてました
    • good
    • 0

そんな事はないと思います。


あくまで統計的に把握できてる女性が多い「かもしれない」というイメージでいいと思いますよ。

やはり、美人ではない。美人だ。コレは見た人が決めることで個性によって左右される評価だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が何位ぐらいなのか分かっていない女性もいるということですね?

お礼日時:2023/10/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A