dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイとかでしょうか?
知り合いにアラサー女性がいます。
推し活をしているらしく好きな女優がいるみたいです。
SNSもチェックしてかわいいとか会いたいとかずっと言ってます。
今度イベントがあるらしく初めて会えるみたいで楽しみにしているみたいです。
私が冗談で笑いながら
◯◯は女性が好きなの?
と聞いたら
いや、女性が好きとかはない笑
でも綺麗な女性は好き笑
◎◎さん(女優の名前)みたいな笑
と言ってました。
また前に恋愛話をした時に
好きになった人が好き
と言ってました。
男の噂とかは聞いたことがありません。
(女性との噂もありません)
バイですかね?

A 回答 (2件)

一概には言えないけど、たぶんそーいうのではないと思う。


推し活と恋愛は別なことがよくある。
男でもカッコいい男を見たらカッコいいと普通に思う。
推し活で男が男を推しにしてるのもよくある。だからといって同性愛者とかではない。
そんなもんかと思う。
    • good
    • 0

本人に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!