アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性に好きなタイプを聞いたら綺麗な人が好きだと言われました。
これ、女性のことですかね?
綺麗な男性が好きとは言ってないです。
綺麗な人が好きだと言われました。
女性のことですかね?
恋愛系の噂話は全然ない人です。

A 回答 (7件)

キレイという言葉には美男美女を指す意味と、「清潔感がある」という意味があります。


女性は一般的に不潔・不摂生な男性は嫌いですので、そっちの意味ではないでしょうか?
    • good
    • 2

女性が女性に恋愛対象の方今は多く居られますよ


蛇足
どんなタイプの男性が宜しいですか?
とお聞きして下さい
    • good
    • 0

質問者さんが不潔感漂う感じだったので、遠回しに「あなた以外の人」と言っていたのだと思います。

    • good
    • 2

追伸


毛深いと清潔感に欠け、汚らしい感じになってしまうので、毛深い人はだめだそうです。こざっぱりとして清潔感がある人がいいようです。
    • good
    • 2

好きなタイプは誰と聞かれたら一般的には異性のタイプを聞かれたと解釈します。



最近の若い女性は清潔感のある綺麗な男の人を好みます。それを知って男性はきれいにヒゲを剃り、髪もさっぱりとして綺麗に整えています。

娘もなんですが、胸毛がもじゃもじゃだったり、スネ毛が濃かったり、体全体が毛深いともう無理。どんなにいい人でも、体毛が多くて濃いとそれだけでもう親しくなるのは無理だと言います

男性もそれを知っていて、脱毛やエステで全身綺麗な肌になろうと通っています。お肌のお手入れも女性並みにやって、ツヤツヤの美肌になっている人もいます。
    • good
    • 1

見た目も心もキレイな人のことです。

もちろん男女関係なくです。つまり私のような人のことですね(^_^)v
    • good
    • 0

どちらの性別に対してコメントしたのかはご本人しか分かりませんが、男性に対しても「綺麗な人」と表現するのは特におかしいとは思いません。



「イケメン!」って答えるのはちょっと下品ですしね。

もちろん、女性に対しての発言かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きなタイプは?って聞いたから○○な人だと答えたんだと思いますが、どんな男性が好き?と聞いたら○○な男性が好きって答えだったかもしれませんね。
綺麗な人というのが私の中では女性だと思ってました。

お礼日時:2024/03/24 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!