プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性がいるんですが、全くもって脈はないんですが 一回ご飯にどうしても行きたいんですが
どう誘ったらご飯位きてくれますか?

A 回答 (5件)

全く脈がないならダメ元でもいいから、誘ってみてはどうですか?


それなら断られてもあまりショックではないですよね。普通に「良かったらご飯でも行きませんか」でいいんじゃないかな。
頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

1vs1ではなくグループで誘ってみましょう。

    • good
    • 0

全く脈が無いのなら複数人で食事イベントを企画するぐらいでないと厳しいのでは



会話だけでも盛り上がっている状態なら、好きな外食や料理の話から誘う手もありますが
    • good
    • 1

素直にご飯一緒に行きませんか?でいいと思いますよ。

嫌でなければ一緒に行ってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

何がしたいんですか?


一回ご飯に行きたい目的をはっきりさせたほうがいいです。
「二回行く?」と言われた二回行きますか?

タバコ下さいおじさんみたいに「タバコ一本下さい」と言って「2本あげようか?」と言われたら「2本でもいいです!」みたいな感じですか?
それとも純粋に一回だけでいいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A