アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(同性)ご飯に誘ったら必ず来てくれるけど、向こうから誘ってくれないのは脈がないからですかね?ちなみに17歳年上です
私が23。相手が40です。お互い女子
ご飯行った後に、「今日は楽しかった!
またご飯行こう」とラインきました。

A 回答 (2件)

彼方は何を期待して好きな同姓を食事に誘っているのかな?貴女はその年上の同性に下心が有るのかな?不思議な質問?。

    • good
    • 0

また行きましょうは社交辞令です


40才なら家庭もあり他の用事もあると思います
子供の誘いだから断ったら可哀想という意味で付き合うだけ
話も合わないしつまらないですしね
本人がだらだらキャッキャと騒いでいるのを見るって疲れるんですよ
脈も何もただの知り合いですよね
性交渉していないんでしょ
それでも更年期前ですからやる気無くしていると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!