電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人(同性)ご飯に誘ったら必ず来てくれるけど、向こうから誘ってくれないのは脈がないからですかね?ちなみに17歳年上です
私が23。相手が40です。お互い女子

A 回答 (3件)

えっと、

あなたが、もし、あなたを好きな15歳の女子から誘われて必ず行ってる関係だと仮定して、

あなたから、あなたを好きな15歳の女子を誘うって、出来ますか???

何の抵抗もなく。。。

あ!未成年・学生だからっていう部分は排除で。。。

多分、たぶんですが、

世代違いで、話が合わなくて疲れたり、自分より10歳以上年齢差の同性と一緒に出掛けると、上手く言えないけど、何か惨めになる感じが嫌とか。。。

娘さんとお食事ですか?とか、言われたりしたら、想像するだけで、何かショックだと思うんですよ。。。

僕は男ですが、母と2人で食事や買い物に出掛けた時、お兄さんですか?とか、旦那さんですか?とか、よく言われるので、辛い。。。

女性なら、僕より、もっと、辛いのでは?と、勝手な想像しちゃいました。。。
    • 0

脈がないからです

レズでも更年期になったら興味は無くなってきますから
子供と話をしていても話が合わないし聞くだけだし 楽しくないし。
お母さん代わりに扱われるのも疲れます
    • 0

お相手も好意があるあるから来てくれるのでは

と思いますよ(^-^)
誘ってくれないのは年齢的に
仕事が忙しいとかですかね。
    • 0