アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人の反応が薄かったり、冷たく感じると、「嫌われたのかな?距離置く方がいいよね…」と思ってしまいます。
でも話す時はニコニコしてくれたり、向こうから話しかけてくれることもあります。
21歳にもなって、男性とお付き合いしたことがありません。
私はすぐに「嫌われたのかな」とか「こんなに私ばっかり話しかけていいのかな」とか思ってしまい、自分からアクションを起こせません。でもよく考えると、そう思ってばかりだと、ずっと受け身で何も進展しないと思うんです…。

めちゃくちゃ極端に言えば、「俺と関わらないでくれ!」って言われるまで、普通に自分から話しかけたり、してもいいんでしょうか?私は向こうから話しかけられたり、グイグイ来てくれると嬉しいです。

アドバイスお願いいたします!

A 回答 (3件)

一言申し上げます。


男性は自分に、この子俺に気があるのかな?と気になる子の事を好きになったりするんですよ。
だから気になる人には明るく積極的日本アプローチすることを、お勧めします。
    • good
    • 1

要するに超受け身タイプなんですね


そしてちょっとしたことを気にしやすい
そういう人はちょっと勇気を出して
気軽に何でも話しかけるといいですよ

ただ「俺と関わらないでくれ!」と言われる
までになるのは問題です
嫌われて元も子もありませんから
    • good
    • 0

待ってるだけでは何も進展しないです。


私もずっと待っていました告白されるのを。ですが、
相手に期待してもうまくいきません。この恋を進展させたいのならば自分からアタックするのがいいでしょう。自分から話しかけてください。後悔しないように頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A