アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた方がいい彼女と恋愛しない方がいい人の特徴を教えていただけませんか?
最近別れた彼氏と復縁したくて話してみたのですが、悩んでいるそうなので、そのうちに私の性格を見直してみたいと思って、質問させていただきました。

A 回答 (4件)

自己中

    • good
    • 1

束縛し過ぎて相手を疲れさせたり、言い合いや喧嘩した時に自己防衛を強く押し出し、相手の気持ちを考えない女性は別れた方が良いかな!



恋愛しない方がいい女性は、自己中心的な考えや一方的な言い方や優しさ労りが無いなら恋愛は止めた方が良い。

好きの押し売りや、押し付け行動は男性が引きそう。他にも色んな特徴が有りますが、如何に相手の事を考えれるか?で決まる!..寄り添い上手な女性が良いかな。
    • good
    • 1

やはり相手の気持ちに寄り添う意思がなかったり、向き合う気がないと感じる人は分かれる結果となるかなと思います。



例えば、あなたのように自分のことばっかり(復縁はあなたの要望)で、加えて、赤の他人に「別れた方がいい彼女と恋愛しない方がいい人の特徴を教えていただけませんか?」と聞いて、仮にそれを実践したとして、それが相手と向き合っていることにはならず、むしろ「一般論」で相手を見るというなんかがそれにあたりますね。

相手のことではなく、自分のことばかり、、それ自体は悪いこととはいいませんが、私(男です)は経験上、そのような方と交際した際も比較的にすぐに別れましたし、復縁などしたことはありません。

もちろん、これは私の経験や考えであり、彼とは別人ですので、彼がどう考えるかはわかりようもありませんが、まずはその彼ときちんと向き合うことを意識してみてはどうでしょうか? 悩んでいるのがあなたと復縁するかどうか、、ということであれば、十分に彼が考える時間、、つまりきちんと彼と距離をとることかと思います。
    • good
    • 2

別れた方がいい彼女は、相手のことを何も考えないクズな彼女。


恋愛しない方がいい人はいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A